旅とカメラとマイレージ

旅行とカメラが趣味の陸マイラーblog

2016-01-01から1年間の記事一覧

【旅行】九州周遊3泊4日の旅へ、2日目宮崎編(青島神社)

2016年7月17日(日)~7月20日(水)、3泊4日で九州旅行(大分→宮崎→鹿児島)へ行って来たのでご紹介したいと思います、今回の記事は2日目宮崎編(青島神社)となります。

【光の道】福岡県、宮地嶽神社から臨む夕日

2016年2月、嵐が福岡県福津市にある宮地嶽神社へ訪れ夕日を望むCMがJALより放映されました。そのCMの中で地元の子供が『光の道やん』と言ったことから、宮地嶽神社から見える夕日のことを『光の道』と呼ばれ有名になります。 そんな『光の道』ですが年中見る…

【ポイントタウン】実質無料でフリスク120%ブースター3個を購入できるキャンペーン

現在各ポイントサイトで開催されているフリスク120%ブースター3個を実質0円で購入できるキャンペーンを行っているためポイントタウン経由で申し込みをしました。

【旅行】九州周遊3泊4日の旅へ、2日目宮崎編(馬ケ背、クルスの海)

2016年7月17日(日)~7月20日(水)、3泊4日で九州旅行(大分→宮崎→鹿児島)へ行って来たのでご紹介したいと思います、今回の記事は2日目宮崎編(馬ケ背、クルスの海)となります。 1日目大分編 2日目宮崎編(高千穂峡、天安河原)

【旅行】九州周遊3泊4日の旅へ、2日目宮崎編(高千穂峡、天安河原)

2016年7月17日(日)~7月20日(水)、3泊4日で九州旅行(大分→宮崎→鹿児島)へ行って来たのでご紹介したいと思います、今回の記事は2日目宮崎編(高千穂峡、天安河原)となります。 1日目大分編の記事はこちらです。 trip-camera.hatenablog.com

【旅行】九州周遊3泊4日の旅へ、1日目大分編

2016年7月17日(日)~7月20日(水)、3泊4日で九州旅行(大分→宮崎→鹿児島)へ行って来たのでご紹介したいと思います。

【Amazon】アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードの特典付与

何かと話題のアメックスゴールド祭りですが私はAmazon経由で申し込みを行い、先日無事に特典ポイントが付与されましたので報告したいと思います。 trip-camera.hatenablog.com

【ハピタス】外為どっとコムの取り引き方法

以前ハピタスでポイントアップ中であった外為どっとコム案件の取り引きをやってみましたのでご紹介したいと思います。

【アメックス】ゴールド・ダイニングby招待日和

先日発行したアメリカン・エキスプレス・ゴールドカードに付帯しているサービス『ゴールド・ダイニングby招待日和』を利用する機会がありましたのでご紹介したいと思います。

【九州ふっこう割】クーポン配布開始

7/1(金)より、「九州ふっこう割」が始まりました。 ネット系旅行予約サイトやANA等でもクーポンを配布しているため夏に九州への旅行を検討されている方は今の内にクーポンを取得してみてはいかがでしょうか。 kyushu-fukkou.jp

【ブルーインパルス】福岡の空にサクラ咲く

2016年6月24日~6月28日まで福岡でライオンズクラブ国際大会が開催されており、6月26日(日)には歓迎セレモニーの一環としてブルーインパルスの編隊飛行が予定されていたため博多駅屋上にあるつばめの杜より観賞してきました。 www.lionsclubs.org www.mod.go…

【ポイントタウン】無料でサントリー ザ・モルツが3本飲めるキャンペーン

現在各ポイントサイトで開催されているサントリー ザ・モルツが実質0円で飲めるキャンペーンを行っているためポイントタウン経由で申し込みをしました。

【ハピタス】マネックスFXの取り引き方法と意外な落とし穴

ハピタスでポイントアップ中であったマネックスFX案件の取り引きを行ってみたのでご紹介したいと思います。

【ハピタス】SBI FXトレード&トレイダーズ証券 みんなのFX ポイントアップ中

2016年6月21日現在、ハピタスでSBI FXトレードとトレイダーズ証券 みんなのFXがポイントアップ中です。

【ハピタス】DMM FXの取り引き方法

ハピタスでポイントアップ中であったDMM FX案件の取り引きをやってみました。

【ミヤマキリシマ】大分県、九重連山平治岳~北大船山に登ってきた

2016年6月14日(火)、大分県九重連山のミヤマキリシマが見頃ということで見に行ってみることにしました。

【AMEXゴールド】コストコで利用できるクレジットカードについて

時々コストコを利用するのですが、支払いの際に使用出来るクレジットカードとコストコでもアメリカン・エキスプレスの入会キャンペーンが行われていたので紹介したいと思います。

【ハピタス】SBI証券口座開設から入金までの流れ

ハピタスでポイントアップ中であり4000ポイント(3600マイル)が獲得可能なSBI証券の案件をご紹介したいと思います。

【ハピタス】セントラル短資FX 口座開設から取り引きまでの流れ

ハピタスのみんなdeポイントにセントラル短資FXの案件が出ていたので参加してみることにしました。 今回の案件は通常4250ポイントが8400ポイント(7560マイル)となっています。

【AMEXゴールド】プライオリティ・パスが手元に届いた

アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードに付帯されているサービスであるプライオリティ・パス・メンバーシップの申し込みを行いカードが発行されたためご紹介したいと思います。

【ハピタス】トレイダーズ証券 みんなのFX

ハピタスでポイントアップ中であったトレイダーズ証券 みんなのFX案件の取り引きをやってみました。

【ヒメボタル】福岡県鞍手町八剣神社、その2

先日ヒメボタルを撮影しに福岡県鞍手町八剣神社へ行ってきましたが思うように撮影できなかったため、2016年6月5日再度八剣神社へ行ってきました。 trip-camera.hatenablog.com

【ハピタス】SBI FXトレード、実際に取り引きをやってみた

専業主婦である妻でもFX口座が開設できるのかSBI FXトレード案件で試したところ無事審査が通過し、口座開設をすることが出来たので実際に取り引きを行ってみたいと思います。

【旅行】山口県1泊2日の旅へ、2日目

2016年5月30日(火)~6月1日(水)にて山口県を1泊2日で旅行に行きました。 2日目は美祢~宇部を旅行してきました。 1日目の記事はこちらです。 trip-camera.hatenablog.com

【旅行】山口県1泊2日の旅へ、1日目

2016年5月30日(火)~6月1日(水)にて山口県を1泊2日で旅行へ行って来たのでご紹介したいと思います。 今回は主に山口県の西部地区を周ってきましたが天候にも恵まれ、素晴らしい景色を見ることが出来ました。

【ヒメボタル】福岡県鞍手町八剣神社

ヒメボタルとは 普通ホタルというと川辺に生息しているイメージがないでしょうか? 実際私も川辺に生息しているホタル(ヘイケボタルやゲンジボタル)しか見たことがありませんでした。 trip-camera.hatenablog.com しかしヒメボタルは川辺ではなく主に森林内…

【ハピタス】SBI FXトレード、専業主婦でも口座開設は可能?

SBI FXトレードで17500ポイント! 2016年5月20日、ハピタスでSBI FXトレードの案件が出ていたのでご紹介したいと思います。 私は以前Getmoneyで同案件をやっていたので今回は収入無しである専業主婦の妻のハピタスアカウトで申し込みをしました。 今回の案件…

【準備】アメリカン・エキスプレス・ゴールドカードが手元に届いた

先日のアメックスゴールド祭りに便乗し、発行申し込みをしたカードがようやく手元に届きました。 今回はネット上からの申し込みではなく電話経由での申し込みです。 アメックスへ電話したのが5月9日、その後申し込み書類が自宅に到着したのが5月12日、13に申…

【ソラチカルート】収入無しの主婦でもソラチカカードを発行できる?

ANAマイラー必須のソラチカカード(ANA ToMe CARD PASMO JCB) ANAの陸マイラー達が行き交う黄金の道、ソラチカルート。 その黄金の道における通行証とも言えるソラチカカードを収入がない専業主婦である妻が発行できるか試してみました。

【ホタル撮影】福岡県古賀市清滝

ホタルを求めて古賀市清滝の大根川へ そろそろ6月に入るということで各地にホタルが舞い始める時期となり、2016年5月25日福岡県古賀市にある大根川へ今年初のホタル撮影に行ってきました。

//グローバルナビ